どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

朝ラン。。。なぜ?

今日は朝ラン!

 

どうしてか?

 

実はエアコンが壊れたままなので、暑くて目が覚めるからです!

 

ま、ボーっとしながら走って、いつも気が付けが10キロ。。。

 

そして、いつもの木陰へ!(^^)

 大きな木に寄り掛かりながら上を見上げると、葉っぱの裏側にセミの抜け殻がたくさんあった。。。(><)

それもチョーたくさん!!!

 

樹って、スゴイよね。。。

 

だって、セミが来ようが、蝶々が来ようが、文句も言わずにジーッとしているんだもん!耐えているというのかな?

人間は、あの人キライとか、苦手とか、直ぐに感情に出したり態度に出したりする。。。

それも何十年、何百年もそうしている。。。

人間って、ちっぽけだよね!

 

さぁ、仕事へ行ってきます!

 

夜は、隅田川花火大会へ行きます。。。多分(^^;

コメント