どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

フライデーナイトリレーマラソン!

昨日のつづき~~~!

 

午前0時を過ぎました!

 

昨年は初参加だったので、時間が過ぎるのが遅かった!

でも今年は違う!

あーーーーーっと言う間に、0時を迎えた!

 

で、アニキが到着したのは、21時半だったかな?

たかちゃんもほぼ同時到着!

 

先にアニキの妻&娘ちゃんが到着!

いつも応援、ありがとうね!(^^)

 

そろそろあの人が来る。。。。

 

そう!

 

ハリーさん!(^^)

 

体調が良ければ1周走ってくれると。。。

 

キターーーーー!!!!

 

それもtravelシャツに短パン、ランシューで!

 

もう、サイコーだよ!ハリーさん!

 

嬉しかったなぁ~~~!昨年と同様に一緒に走れるなんて。。。それもかなりのハイペース!

ナイスランでした!

ちょっとムリしちゃったかな?(^^;

 

少し休憩をし、早めに帰宅されました。。。スイーツの差し入れ、ありがとうございました!

ぶーさん、バクバク食べてたよ。。。

 

さすがに0時を過ぎると眠くなる人が続出!

 

私は今年も眠くありません!!!!

でも、たまに沈黙。。。するときがありましたが、さすがに夜になると体調が良くないです(><)

 

4時ごろになると夜が明けてきて、俄然元気に!!!

 

さぁ!!!ラストスパートへ!

女子チームがめちゃくちゃ元気です。。。

 

 

 

ナンダカンダ言っても順位が気になるメンバー!

やっぱ、昨年が良い成績だったのでその気持ちもわかります!

 

モニターを見ながら、今は何位?って。。。

 

ラストの攻防は、圧巻!

さすが、アニキです!

細かいことはニガテですが、言われたとおり行動はします!

 

で、7時まであと30分。。。

ラストランナーは、サブちゃんに!

ぶーさんが3分前にタスキを渡して、サブちゃんがゲートを7時までに通過すれば、順位が決まる!

いやぁ~ドキドキ!

ぶーさんが帰ってくるのを待っているが、姿が見えない(><)

 

ぶーさん、早く!!!

 

キターーーー!!!!ラストスパーーート!!!!

 

で、スーパーサブにタスキを渡す。。。

 

ふたりで急いでスタンドへ!!!

 

ガーミンを見ると、既に6:58分!!!!

 

 

大丈夫か、サブ!!!

 

 

トラックの入り口からサブちゃんが見えてきた!!!!

 

サブちゃーーーーん、ラスト!!!

 

と喉が痛いのに絶叫!!!(><)

 

力強い走りで、6:59:17でゲートを通過!

 

ラストランは気持ちがいいよね。。。

 

結果は、12位! 115周 走行距離161km タイムは、11:59:17.1

 

昨年より2周少なかったけど、たかちゃんの後輩くん(馬腰くん、駒澤大学駅伝部)のお陰でかなりランクアップした!

 

記念撮影後、汗を流すためにシャワー室へ!

昨年と同様に、水シャワーでした。。。(^^;

 

新宿へ繰り出し、カンパイへ!

 

いやぁ~眠かった。。。でも楽しくて、おいしかった!

 

これだから毎年参加したくなるリレーマラソン!

 

まだまだ伸び代があるので、これからもチャレンジしていきます!

 

嬉しかったのは、昨年よりゼンゼン成長しているよ!走り方が全く違う!とmizuやんから言われたこと。

確かに自分でも違うと思っている。。。

おさぼりランナーから卒業した今、変な走りは出来ません!

 

そして10月にはウルトラがあります。。。

暑い夏ですが、しっかり練習をして楽しくウルトラを迎えたいと思います。

 

この2日間、メンバーの皆さん、お疲れ様でした!

楽しかったかな?

もう来年は。。。と言わないでね!

 

そして、たくさんの差し入れを持ってきてくれた、ビリこ、のぶたんさん、気まぐれさんありがとうございました!

 

今年の夏のお祭りはおしまい。。。。

コメント