どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

初めての朝ラン、ラン~♪

今日は意を決して、朝ラン!

5時に起床~(^^; さすがに眠い。。。。

寝ぼけ眼で着替えて、ガーミンをローディング~♪

いつもの木場公園へ!

さすがにこの時間は、人が少ない。。。走りやすい!

でも6時近くになると、ラジオ体操の人や犬の散歩、ウォーキングをする人などでごった返す!!!

渋滞になるくらいでビックリしちゃった!

走り終わった後、ストレッチをしていると、ワンコがトコトコ近づいてきた!

ん?呼んでいないのになんでだ?

 

飼い主:あらあら!金太郎~ダメでしょ~~~!

エビ:ん?キンタロー?(^^; 

 

ちょっと親近感がわいた。。。

 

飼い主:すみません。。。もう人間で言うと83歳なんですよ。。。

エビ:え~~~!すごい!大先輩ですね。。。(^^;

飼い主:毎年、夏を越せるか心配でね。。。

エビ:確かにそうですよね。。。キンちゃん、がんばれ~!なでなで!

 

挨拶をして帰宅する。。。。

朝だと知らない人とお話が出来て、気持ちがいい!

夜はさすがにそーゆーことはない!

いつもと違うコースも走れて、楽しかった・・・。

 

でも、朝ラン、続けられるかな?(^^;

コメント