どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

やっぱ、夜ラン~♪うふふ。。。

急に夕方から涼しくなってビックリした。。。

というか、寒いくらいだった!

いろいろ用事を済ませてから、走ることに。。。

先日から右足の股関節が痛くて、腰痛も出てきた。

走り方が悪いんだなぁ~!

今日もスカイツリーのイルミネーションがきれいで走っていてもテンションが上がるぅ~!

 

昨日、ガーミンのTシャツを着て走っている男性を発見!

これがめちゃステキ~(^_-)-☆

走る姿もかっちょイイ~~~!

その他にも若いイケメンさんが多くて、嬉しい限りです!

 

で、今日もいるかな?なぁ~んてヘンな下心満載で走っていました。

 

残念ながらいなかった。。。

 

でも、ストレッチをしていたら、足音が聞こえてきたので見たら。。。。

 

キターーーーー!(゜o゜)

 

今日は赤のランニングシャツに、adidasのrenを履いている!

お互いにガン見~!

 

さすがの私も話しかけられなかった。。。あはは!

 当たりまえかぁ~。

 

まぁ、こんな楽しみがある方がいいよね!

 

みんな走る動機は、不純だからさぁ~!って、私だけか。。。

コメント