どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

金太郎に会ったよ~(^^)

今日は2度目の朝ラン。。。やっぱ眠い(><)

柴犬の金太郎に会いたくてがんばって起きた!

曇り空だったので涼しいかな?って思ったけど、かなり湿度が高かった。。。

公園へ向かう途中、ガーミンのボタンを無意識に押して動きがヘンになった(><)

ストップウォッチになったり、とにかくヘン!!!

いろいろ触っていたら、治った(^^;

 

カラダが起きているが、脳が寝ている。。。

トコトコ走っていると、前からワンコがきた!

あれ?自転車のカゴに乗ってる?

 

ん?

 

もしかして、金太郎?

気になりながら走る。。。ラジオ体操の集団が2つ。。。

 

5キロで終了~♪

 

で、いつもの木陰へ。。。

 

そう!いるいる。。。金太郎!(^^)

 

かわいいね~おじいちゃんだよ!

 

今年も夏を越えられるといいね。。。ファイト~!

コメント