どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

初つくば!そして。。。

昨日はつくばのエントリー合戦に勝利しました!

なぁ~んて大袈裟かな?(^^;

今シーズンのフルを1つもエントリーしていなかった私は、つくばのエントリーに賭けていました!

何としてもモノにすると。。。

まぁ、念じればそうなる事がわかっていたので予定通りです!

みんなが、つくばは走りやすいからいいタイムが出るよ!と言っていたけど、昨年のtravelメンバーほぼ撃沈。。。のことがあるので慎重に行こうと思います。。。

もちろん、サブ4が目標です!

さぁ!またまたコソ練しなくっちゃ~~~!

でも今日は体調不良なんでお休みします。。。。(><)

コメント