どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

第16回東日本国際親善マラソン

今日は今シーズン最後のレースに行ってきました!

東日本国際親善マラソンです!

JR横浜線相模原駅下車すぐのところに米軍基地があります。

スカブーさんいわく、資材置き場のようです。

ですよね。。。(^^;

私はハーフへエントリーしましたので、スタートは12:00!~☆

のんびり行ける!と思ったが、妹とその友人が5キロ、10キロを走るので朝の6時に出発しました!

7時半に相模原駅に到着しましたが意外と少ない。。。8時以降は混雑すると言っていたのに。。。

ゲートインして、中に入る。。。

まだ早いからなのか、お店も準備がまだのようでバーガー類はない!

何も食べるものがない!

ヤバイ!(><)

ハンバーガーとかホットドッグを焼いて売っていると思っていたので何も買ってきていない(><)

ガーン!

で、思いついたのが、これから来るJIFUちゃんにお願いするしかない!

と言うことで、またお世話になりました!

おにぎりと暑かったので、アイスコーヒーをお願いしました!ごめんね(^^;

JIFUちゃん受付後、合流!あ~生き返った!感謝、感謝です。。。

妹はこの前、足の小指を骨折し、今回は走らなかったので応援で来ました!

私は着替えてから、JIFUちゃんとZAKOJIさんのところへ!

トイレに並びながらお電話をして、合流できました。。。

初めてお会いするZAKOJIさん!

とってもダンディーでお若い!(^^)

少しお話をさせていただき、後ほど伺うことに。。。

JIFUちゃんとスタート地点へ!

激混み!!!

思いの外、暑い(><)

一緒にスタート。。。

今回の私の目標は、ハーフでのPB更新!ですが、血豆があるので破れないで走ること!

そしてフォームを意識して走ること!

足の運び方にクゼがあるので、気をつけること!

終始、JIFUちゃんのペースにあわせて走る。。。といってもJIFUちゃんが私に合わせてくれていた!またまたごめんね。。。

途中、どうしてもトイレへ行きたくなり、お別れ~(涙)

並んでいたら、後ろにいたきれいな女性が【そのドアラ、かわいいですね!】と言ってくれた!

そう!ナゴヤドームで買ったあのリストバンドです!

きゃーーーー!超うれしかった!

色々話して、お別れ~(^^)

さっ!行かなくちゃ~!

しかし暑いのは、ニガテですね。。。

そして、同じところを走るのもつまらん!

文句言うなぁよ~う!(^^;

さすがに足が痛くなってきたので、この前のお花見RUNでコナンさんから教えてもらったストレッチをやった!

。。。。。。。??

あれ?なんか変わらないなぁ~おかしいなぁ?

逆に足が痛くなり、固まった感。。。きっと、対処法を間違えたようです!

この前の時は、スッゴク改善されたのです!

気を取り直し、走る。。。

血豆は大丈夫かな?

ちょっと痛い感じがする。。。イヤイヤ、何とかなる!!!

そしてフォームは大丈夫か?

などなど、あれこれ考えながら走る。。。

さすがに今日は、ラストスパートが出来なかった。。。意外と疲れていたようです!

ゴール!

手元の時計で、2時間9分57秒。

でも、トイレの時に止めていたからプラス5分くらいかな?

ズルしちゃダメよ~って、JIFUちゃんに怒られた(^^;

まぁ、許してちょ!

何とかPB更新?だと思います。。。

その後は、ZAKOJIさんのテントのところへ!

お孫さんとお嬢さんがいらっしゃいました。。。

とっても優しいおじいちゃまのようです!

着替えてから少しお話をさせていただき、また再会を約束してお別れしました。

ZAKOJIさん、お世話になりありがとうございました!

で、私達はお腹が空いたので、駅の近くにあったモスバーガーへ!

食べる、話す!時間があっという間に過ぎました!

本当に楽しかった一日でした。。。

さ!おさぼりランナーの今シーズンはおしまい!

とっても充実したシーズンでした。。。

大阪、神戸、ナゴヤ!

来月は駅伝もあるし、今月末はマラニックへ!

来シーズンに向けて、ちょっとだけがんばってみようかと。。。(^^)

これからも今後もよろしくお願いします。

JIFUちゃん、今日は本当にありがとう!

コメント

チキンがたくさん焼かれている!まだ、準備段階です。。。(^^ゞ

チキンがたくさん焼かれている!まだ、準備段階です。。。(^^ゞ

Start&Goalゲートです!

Start&Goalゲートです!

開会式!君が代のあとに、星条旗よ、永遠なれ!

開会式!君が代のあとに、星条旗よ、永遠なれ!

参加賞のTシャツ!と、ドアラのリストバンド!私のお気に入り~(*^_^*)

参加賞のTシャツ!と、ドアラのリストバンド!私のお気に入り~(*^_^*)

アメリカ~ンな、食材!でも。。。コストコで買って来たらしい(>_<)ダメじゃーん!!!

アメリカ~ンな、食材!でも。。。コストコで買って来たらしい(>_<)ダメじゃーん!!!

ここが基地!滑走路らしい道があります。。。

ここが基地!滑走路らしい道があります。。。