どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

4月の結果発表!(^_^)v

日曜日のマラニック後、筋肉痛がハンパじゃなくて、未だに走れない。。。(・_・;)

階段のアップダウンもやっとフツーに歩けるようになった!

マラニックは、昇り・下り・平地があり、それぞれ使う筋肉が違ってくる!

奥が深いなぁ。。。

なのに49キロも走ればフツーと違う筋肉痛が待っているよね!(T_T)

私は【自称 おさぼりランナー】ですが、4月度の月間走行距離を発表致します!

ダルルルルルル~!とドラムロール!

ナント!100キロを超えてしまいました。

そう!116.55キロ!

走っている日数は少ないけど、週末のレースなどが加算され100キロ超えになりました!

ちょっと嬉しいかも。。。(^_^;)

でもね、月間100キロ走らないでサブスリー!と言う本を目にしました。。。

かなり興味があるので読んでみます!

これからオフシーズンになるので、地道にトレーニングをしていきますね!

がんばるぞー!

コメント