どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

初参加!お花見ラン。。でも(><)

コナンさん主催の多摩川花見ランへ初参加しました!!!

参加者は、コナンさん、湘南さん、スカブーさん、気まぐれさん、ビリちゃん、JIFUちゃん、ミカちゃん、私です。

ランのイベントに参加するのは初めて!!!

意外でしょ。。。(^^;

飲み会ばかりの参加でね!

私みたいに遅くておサボリランナーだから逆に迷惑かな?って、いっつも思っていたのです。。。

でも、行っちゃえ~!!!って事で参加した次第です!

コナンさんか調整さんに、当日の詳細を記載してくれたにも拘らず、全く読んでいなかった私は、20キロぐらいだろうなぁ~とかなりお気楽な気持ちでいた!

移動中の電車の中で、38キロは走るよ!と聞いてビックリ。。。

心の準備が出来てない。。。ガーン!

まぁ、何とかなるか!的な気持ちで走ることに!

ビリちゃんが【ベニいもタルト】を差し入れてくれた!おいしい!ごちそう様です!糖分、補給!!!

そうそう!先日購入したシューズとザックを背負っていざスタート!!!

JR羽村駅から多摩川沿いを走る。。。

が、途中から川がなくて、桜もなくて、これって花見ランなの?って、気まぐれさんに聞いちゃいました!

で、いつも舗装された道路しか走っていないのでデコボコ道に足が慣れていない(><)

でも楽しいから調子に乗って走っていたら、あれ?なんか痛い。。。

そう!親指の横に痛みが。。。と言うより感覚がない気がする!

途中、休憩!

ビリちゃん、今度は大福を差し入れしてくれる!

いつも、あんがとね!

オヤジギャグ、好きだよ。。。(^^;

さて、もう少しで小金井公園でランチタイム!!

がんばって走る。。。

到着~!!!

コンビニでバナナやおにぎり、チーズなどを購入!

ミカちゃんはここで、お別れ~!

ご家族を迎えに東京駅へ!

サーっ!と走り去る姿がカッコいいね~!と、JIFUちゃんと意見が一致!

さ!ランチ、ランチ!

ギョギョ。。。小金井公園は人、ひと、people!

座るところがない!!

コナンさん誘導のもと、なんとか場所を確保!

各々の飲み物でカンパーイ(^^)/

気まぐれさんの差し入れは、焼き鳥!

あったかくておいしい!

湘南さんの差し入れは羽村駅で購入した道明寺!

でもザックの中で、揺れたから形が。。。(><)

味には変わりません、ハイ!(汗)

私は恐る恐る足に出来た【まめ】を見るため靴下を脱いだ。。。

(><)ヤバッ、コワい!!!!

大きな血豆になっていた。。。

思わず怖くなって、また靴下を履いてしまった。

でもこのままでは走れないから、皆さんへ報告したら、ビックリされた!

気まぐれさんが、バンドエイドや消毒カット綿を持っていたので、使わせていただきました!

この時、とっても反省。。。

コナンさんの詳細をしっかり読んで準備をしていたら、こんな事にならなかったのに。。。

B型、反省(><)

でもそれを助けてくれたのがB型の気まぐれさんだから、安心しました。。。意味がわかんないよね!

お世話ばかり掛けています。。。

さすがにジッとしていると寒いから、早急に食事を済ませて走ることに!

私は足の調子を見ながら。。。

親指で地面を蹴りながら走る癖があるから、痛みがでる。。。

で、足の外側で走るようにしたが今度はバランスが悪い。。。

あ~(><)、もうどうするべぇ~!!!

コナン隊長に、途中離脱します宣言!

でも20キロの目標は達成出来てるからと!

慰められているのかな?

悲しいけど、三鷹駅でみんなを見送る(涙)

私は一人、電車で高井戸駅に。。。

ちゃんと間違えないように乗り換えました!

みんなを待っている間に、桜がキレイだったので写真を撮りました!

で、みんなと無事、合流!!!

美しの湯へ。。。

やっぱ、温泉だよね~身も心もあったまる!

ホッコリしたわ。。。

カンパイのビールは本当にうまい!!!

結構お疲れみたいで、眠っている方も。。。

マジ、話が尽きなくて、そろそろお開きに!

今日は本当にありがとうございました。

お世話になってばかりですみません!

そして、感謝しています。。。。

これに懲りずに、また参加させてくださいね!

隊長!今度は熟読して参加します。。。(^^

コメント

初参加!お花見ラン。。でも(><)

スタート前の雑談。。。

スタート前の雑談。。。

ビリちゃん、差し入れサンキュー!\(^o^)/

ビリちゃん、差し入れサンキュー!\(^o^)/

ミカちゃん、焼き鳥を食べる。。。おいしかったよね!

ミカちゃん、焼き鳥を食べる。。。おいしかったよね!

in 小金井公園。。。超混んでる(>_<)

in 小金井公園。。。超混んでる(>_<)

コナンサン、蝉になる。。。(^^ゞ

コナンサン、蝉になる。。。(^^ゞ

高井戸駅付近!桜が本当にきれい!下は神田川。。。

高井戸駅付近!桜が本当にきれい!下は神田川。。。

桜を眺める男性軍!JIFUちゃんは横で携帯ばかりいじってる。。。(;一_一)

桜を眺める男性軍!JIFUちゃんは横で携帯ばかりいじってる。。。(;一_一)