どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

いやはや筋肉痛が(><)

1週間ぶりに走ってみた。。。

そう!マラニック以降、筋肉痛が良くならず、湿布をしているけどイマイチ。。。

明日はゼッタイ整骨院へ行かなくちゃ~(^^;

様子見を兼ねて恐る恐る走ってみた!

1キロは何とか大丈夫みたい。。。

で!

2キロ目に入ると、やはり痛めた大腿四頭筋がズキズキする。。。

というか、走っていてこの筋肉しか使っていない気がする。。。

やばくない?

どうもカラダがヘンに記憶している気がしてならない。。。

あれこれ考えながら走ってみた!

今日はとても天気が良く、いつもの公園でもBBQやフリマ、家族連れの人たちで賑わっている!

まさかこのあと、大雨が降ることを誰も思っていなかったでしょう!

疲労抜きと思って走ったが、更に悪化しそうなので今日はこの辺で辞めました!

階段を下りるのが辛くてね。。。(><)

なさけないっす!

コメント