明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢50歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

渋川ぐる 5.6km

今日は今日、明日は明日ってわけで、またも22時からのジョグ。というより結果的に快調走(^^ゞ 今思えば神っていたとしか思えない別大での走りの感じがなかなか戻ってこないので、身体は重いながらも(実質的に絶賛増量中なだけでなく)、いつものでんでん太鼓とツナ缶踏みのイメージで走り出す。あのときは股関節がきれいに回って、脚だけでなく身体全体で地面を蹴り出すのが感じられて、こんな走り方初めてだなぁと思いながら気持ちよく走れんたんだっけ。またあんな風に走りたいよなぁ。土の上で走った方が戻ってきやすいかもしれない。
最後だけ少し上げてみたらやっぱり気持ちいい(^.^)途中から白いモノがチラチラと。。。やっぱり寒いはずです。。。

コメント