明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢50歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

たまらん 10km

土の上を走りたくて、河川敷をあさらん。と言っても、しっかり陽が昇っており、着こんでしまったのですでに暑い~(^^ゞ

別大後、丸一日の休みがとれずどこか疲れているような。。。走り始めは身体が重かったが、意外に身体が動いてRP走からの~最後2kmは4'30~20に上げてみた。

朝からハアハアして、気持ちいい~(笑)

コメント