明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢50歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

洗足池ぐる 10km+1km

明日は天気が荒れるらしいので、明日走る予定を今日にスライド。暖かいし、夕飯をちょいと我慢して、夜ランに繰り出す。

ここ一週間心肺をイジメてないので、カツいれるためにも坂ダッシュしに中原街道へ。RP~キロ5くらいのイメージで走り出す。6km過ぎ頃から前脛骨筋が重くなってきたので、スピードを少し緩める。今日は走り始めからずっと感じていたんだけど、どうも股関節が上手く回っていないような感じがするんだなぁ。WSを入れながらダウンで1.6km. 

LSDとはいえ、やっぱりフル走ったわけだから、疲れはそれなりに溜まるよね。強度を保った練習をするにはしっかり疲労回復しないと。風呂上りにバランスボールとストレッチで股関節と腸腰筋をほぐす。

帰ってから、ショウガを効かせた特製レバニラ。美味ーい♪♪♪怖くて体重計に乗れません~(>_<)

コメント