明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

箱根外輪山ぐる 48km

一昨年の湘南道場のリベンジ!&トレイル+ロードで奥久慈の練習のつもりで、箱根外輪山。これがクリアできると一人前のトレイルランナーらしい(^.^)

走ってるうちにだんだんと雲がとれて眺め最高!富士山や芦ノ湖はもちろん、キラキラ光る相模湾はいつまでも眺めていたいくらい美しかった♪

ルートは湯本から反時計回り。元箱根からは畑宿経由で旧東海道の風情ある石畳(でも走れず難儀f(^^;)を抜けて湯本へ。満開になった桜が出迎えてくれました♪

コースタイムは休憩除いて9時間ちょいの長旅でしたが、ゆっくり行ったので意外に元気(^-^) 次回は湯坂路へ行こうと思う。

ゴホウビは「鈴鹿」でビール~☆(≧∇≦) 噂の若女将は不在。。。

やはり眺望がよいと気持ちいい。また走りたいなー♪

※GPSが最初1キロほど補足できていなかったので、+1kmしてます。

コメント