明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢49歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

オトナのタイムトライアル 5000m

スピードがないのはよくわかっているので、こういうランイベントは敬遠していたのですが、地元だし知り合いも走るし。。。とエントリー。

トラック走るの初めてで、スタート前はドキドキ。。。でも苦し楽しかった~☆

飛び入りで金哲彦さんが同じ組のペーサーに(^.^) 私と同じペースで競歩の選手がペーサーについてくれた。松本翔さんは5組のペーサー。他にも実業団の選手や大学の選手がペーサーで活躍してくれて、ボランティアの方々もしっかり運営をサポートしてくれて、ガチなだけでなく温かい雰囲気のあるよいカンジのランイベントでした。

5000m 22分14秒♪

22分30秒を目標にしていたので、一応はクリアしましたが、

ランの大先輩に目標が低すぎると言われました(>_<)

のびしろはスピードを磨くことにあると思うので、来季はスピ練頑張るぞー!

次回は21分台目標にして、もうひとつ速い組で出走するのだ☆

沖縄料理の居酒屋で打ち上げでは、いつもどおり走った以上に飲み食い(笑)

コメント