明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

たまらん 10km

今日は10キロペース走。

昼間はぽかぽか陽気だったが、夕方はどんよりして風もでてきた。

行きはアゲンスト、帰りはフォロー。。。じゃなくて風が巻いてたけど(最近このパターン多い)頑張りました♪

AVE4´50の予定で、結果4'43で走れた。けど、全くよゆーなしf(^_^;

思ったより回復してかなり走れるようになってきたし、

身体は私のラン史上最軽量で軽いんだけど、身体の芯がまだ重いし、疲労感はまだ強いかな。

さて、名古屋はどう走ろうか。悩み中~。。。

※GARMINくんのご機嫌が悪くて、3/28に記録が転送されてしまったので手入力しました。10Kでよかった(笑)

コメント

たまらん 10km

たまらん 10km