明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢48歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

たまらん 35km

ラン仲間と羽村~羽田の多摩川55Kロング走。二回目~☆

しかし今回は完走できず。。。いや、正確には

かなりスピードを落とせば完走できたかもしれないけれど、

それでは一緒のメンバーに迷惑かけるし、今回の目的には合わないので

私は35Kでリタイアして、ゴールの大鳥居で完走メンバーを待つというお粗末。。。

確かに暑かった!けど、

最近疲れやすいし、走ってて気力体力がある地点からガクッと落ちて

粘りが全く効かない。最初はヘタレ根性が顔を出したか

元々暑さに弱いからと 思っていたけれど、

富士登山競走をはじめ、この夏は特に酷い。

特に思い当たるフシもないのに、

このふがいない走りはさすがに自分でも信じられなく情けなく。。。

怪我でもないのに、思うように走れないのはツライ。

スポーツ貧血か年齢的にそろそろ更年期か

原因究明して治療をして、早く前のように走れるようになりたい。

そうはいっても、ゴール後のご褒美の羽根つき餃子&ビールはしっかりと♪

本調子になったら、リベンジするぞ!

コメント