明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

きたくらん 12.5km

加圧トレミル4.5kmのあと、帰宅ラン8km.

ホントは20km走りたかったが、加圧でやったハムと中大殿筋、

あと腕がどうにもだるくてアカンかった。。。

 

それはそうと。。。

ウチの体重計「女子アスリート」なる基準があるのにやっと今朝気がつき、

帰宅早々量ってみた。

体重 50.6kg BMI 19.0  体脂肪 14.5%(やせ)  筋肉量40.6kg(普通)

内臓脂肪 1.5レベル  基礎代謝量 1205kcal/日(多い)

今まで普通に「女子」で量っていて、何だかしっくりこなかったけど、

やっとすとんと落ちた感じ。

加圧トレを始めて約1ヶ月。

しかし、男子並みにモリモリ良く食べるのにちゃんと体脂肪↓基礎代謝↑☆

確かにあまりお酒は飲まなくなったし、揚げ物も減らしてるし、

夜の炭水化物はできるだけ控えてるけど。。。あとはちゃんと走りこむだけ☆

これがなかなか~(笑)間に合うかいな湘南国際(^_^;)

コメント