明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

湘南道場 箱根外輪山トレイル

湘南道場、デビュー☆

トラベルに入ったばかりの年末年始頃には、

湘南道場でメンバーの皆と一緒に走るなんて想像できなかったことだ。

 

元箱根~金時山のあとは明星ヶ岳を通って湯本に出る予定だったが、

天候悪化のため仙石原にてだん!

ひとときバスの中の人となるが、渋滞回避のため、

急遽二部練のように宮ノ下から湯本までロードラン☆

ホントにやっちゃうあたり、やっぱりこのヒトたち変態~♪(笑)

でもこのノリ、キライじゃないよ☆(笑)

 

トレイルの下りはだいぶん感覚が分かってきた感じがする。

なのに、ロードの下りは相変わらずへたっぴー(>_<)

トレイルの後の足じゃなかったら、もうちょっとマシに走れたかは疑問だ。

峠走でもやってみようか。

。。。にしても、箱根外輪山、いずれリベンジせねばな!

今度は一人で行けるとは思うけど、一人で走ったら絶対心が折れる自信があるな(笑)

コメント