手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

午前中は涼しかったのだが・・・

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:CS-8

 

今日は仕事の予定だったが、思わぬ休みになったので(それでも、朝一には会社に出かけ、10時頃帰宅)、昼前から秋田に帰る息子とそれにお供するカミさんと一緒に、カミさんの実家に行った。

皆んなでお昼を食べ、2時過ぎに、息子とカミさんは秋田に向かい、私は自宅に帰ってきた。

午前中は涼しかったので、帰ったらすぐに走ろうと思っていたのだが、家に着く頃には日が差し急に蒸し暑くなったので、涼しくなるのを待ってランニングに出かけた。

それでも、日が当るところではまだまだ暑く、先日ほどではないが、結構な汗をかいた。

今月、やっと100キロを超えた。後半でどのくらい走れる時間が取れるかなぁ・・・

コメント