手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢57歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

GARMIN Expressはやっかいものだった

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Age2 265

 

昨日より1時間遅れで手賀沼西コースに向かった。

昨日の2部練の疲れが脚に残ってたので、ジョギングペースを意識して走った。

 

昨日は、GARMIN Expressでデータ転送するも、travel-dbにはアップロードできなかったので、ANT Agentを起動させてみた。するとGARMIN ExpressがANT Agentにブロックされているというようなコメントが出たが、そのままにしていたらでANT Agentがデータ転送をはじめたので、ほっとしたのもつかの間、肝心のデータはPCに吸い上げられていなかった。さらに悪いことに、転送後はデバイスからデータを削除する設定にしていたので、データだけは消えてしまっていた。

仕方がないので、今日のランデータは手入力で行なった。

 

問題が多いので、GARMIN Expressはすぐにアンインストールしたが、ANT Agentがアクティブにならないので、システムの復元でGARMIN Expressインストール前の状態に戻して、なんとか原状復帰した。

コメント