手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

西コースを回ってくるのでやっとだった・・・

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Age2 265

 

今朝は早起きして一周する予定だったが、目が覚めたのが5時頃になってしまい、結局スタートできたのが6時になってしまった。

それでも、一応ハイドレーションパックにスポーツドリンクを入れて出たのだが、昨日の水分不足がまだ尾を引いているのか、スタート直後からのどの渇きが感じされ、前半でかなりの量を飲んでしまった。

脚の方も重さが抜けず、ヒドリ橋を渡った辺り(8キロ地点)で、一周はムリと諦め、手賀大橋から帰還の途についた。

西コースのラップタイムとしてはワースト記録だと思う。

それでも、帰還後はぐったり・・・

コメント

西コースを回ってくるのでやっとだった・・・