手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

ヘロヘロの2部練 あわや脱水症状

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Part1;Japan Boost Prat2;Age2

 

今日も先週と同じパターンで2部練を行なったが、夕方のランは終盤脱水状態になりヘロヘロになってしまった。

 

朝は、娘が7:10に仕事に出るというので、それまでに帰還&シャワーを終えなければならず、5:30に出走した。

夕方は、少し涼しくなってからと思ったのだが、走り出してみると結構な料の汗が噴き出してきた。

なんとか手賀大橋までは戻ってきたが、その後急激にペースダウンしてしまい、11キロ地点の自販機でアクエリアス500mlを一気飲み。

少し生気を取り戻し、なんとか帰還したが、シャワー後に体重を量ってみると55.6kgしかない!

普通はランニング後でも57キロ台なので、2kg以上水分がなくなってしまっていたことになる。

いやぁ~ 道理で調子が上がらないはずだ・・・

でも、あぶなかったなぁ。

コメント

ヘロヘロの2部練 あわや脱水症状

ヘロヘロの2部練 あわや脱水症状