手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

手賀沼西コース 途中帰還

本日のコース:手賀沼西(途中帰還)

シューズ:CS-8

 

今日は朝から、息子のクルマの掃除に精を出した。8時頃から車内掃除機掛けから初めて、洗車、樹脂パーツ&タイヤの保護つや出しまで、約3時間掛った。

この作業で、体内の水分がずいぶん抜けてしまったと思うので、一生懸命にスポーツドリンクを飲んだのだが、それでも充分ではなかったようだ。

ランニングに出かけたのは、4時半過ぎ。雨が小降りになったので、いそいそと出かけたが、走り始めてすぐに汗がドット噴き出してきて、全く調子が上がらない。

昨日、先生に「水分が不足していると血液がドロドロになるから、激しい運動は危ない」と注意されていたので、自販機を見つけてポカリ500mlを補充した。

それでも、安全を期して、そこからUターンして帰還することにした。さらに、心拍数を130台前半にキープする程度の速度で帰還した。

明日は、いっそのこと休ラン日にでもしようかな。

コメント