手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

雨の止み間に帰宅後ラン

本日のコース:市街地

シューズ:Repair Age

現在位置:長崎県 長崎半島

会社を出たときには雨が本降りだったので、今日の帰宅後ランは諦めていたのだが、家が近づくにつれ小ぶりになり、家に着いたときには止んでいた。

これは、神様が走れと行っているのだと思い、ランの支度をはじめた。

コースは、一瞬西コースに行こうかとも思ったのだが、本降りになってきたらいつでもショートカットできる様に、市街地コースに向かった。

先ほどまで振っていたので、至る所に水たまりがあるので、極力シューズを濡らさないように注意し、所々にあるグレーチングで足を滑らさないように、慎重に歩を進めていった。

手賀大橋を往復しようかと思った矢先、雨あしが強くなったので、親水公園をくるりと回って帰還した。

コメント

雨の止み間に帰宅後ラン