手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

火曜日の若者の陰

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Repair Japan

現在位置:長崎県 長崎半島

土曜日に力仕事をしたせいで、昨日から腰痛がひどかったが、歩いたり走ったりでは痛みが出ないので、予定通り帰宅後ランに西コースに向かった。

先々週から2週連続で、火曜日にはペースの良い若者と遭遇しているので、今日も出くわすのではないかとヒヤヒヤしていた。

ふるさと公園辺りで、一人先行ランナーがいた。もしやと思ったが、ペースがゆったりだったので違うだろうと思い追い抜いたが、しばらくは後ろの気配に神経を集中してしまった。

そのお陰か、今日は7キロの給水ポイントでもだれることなく、そのまま手賀大橋の10キロポイントまでビルドアップできた。

さらに、そこからもペースを緩めることなく、最後までKeep pushingできた。

コメント

火曜日の若者の陰