手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

入間アウトレット&娘の学校見学

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:CS5

現在位置:岡山県 吉井川

今日は、入間のアウトレットに行きがてら、娘の学校を見てきた。一年生の間だけは、入間市にある狭山台キャンパスに通っている。

千代田キャンパスは何度か訪れたことはあるのだが、狭山台キャンパスは初めて行った。

広々としたキャンパスで、ちょっとアメリカ東部にあるアイビーリーグの学校を思わせるような雰囲気に、感動して帰ってきた。

帰宅後に、手賀沼西コースをキロ5分のペース走で走ったのだが、前半は追い風で設定ペースを切る事ができたが、折り返してからは向かい風でかなり頑張って、何とか道の駅までたどり着いた。

そこで、少し息を整え、家まではペースを落として帰った。

コメント

娘が通う学校

娘が通う学校

正門から続く並木道
三角の屋根の建物は体育館らしい

正門から続く並木道
三角の屋根の建物は体育館らしい

並木道の左側には、芝生が敷き詰められた広大なキャンパスが広がっている

並木道の左側には、芝生が敷き詰められた広大なキャンパスが広がっている

三井アウトレットにある「コールド・ストーン・クリーマー」というアイスクリーム屋さん
鉄板焼きのように、目の前でアイスクリームにトッピングを混ぜてくれる

三井アウトレットにある「コールド・ストーン・クリーマー」というアイスクリーム屋さん
鉄板焼きのように、目の前でアイスクリームにトッピングを混ぜてくれる

時々、店員の皆さんが歌を歌ってくれる

時々、店員の皆さんが歌を歌ってくれる