手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

脂肪燃焼LSD

本日のコース:手賀沼1周

シューズ:Tempo

現在位置:やっと和歌山県

昨日は職場の忘年会。若い人たちの要望で、しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題のコースだったので、セーブしたとはいえ、摂りすぎてしまったエネルギーを燃焼させるために20キロLSDを行った。

LSDにしてはちょっとペースは速めだが、これ以上遅くすると体が温まらないため、どちらかというと2時間ジョグという感じだった。

冬場のLSDは、どんなに暖かくてもウインドブレーカーは羽織ってないとダメですね。

12/27現在の走行距離:2,296.6km

月間180キロの目標はクリアしたが、密かに狙っていた2,400キロには到達しそうにない。

残り4日間、これだけに掛ければ何とかなるが、そんなことをしたら家族の冷たい視線にさらされてしまう。

コメント