手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

リハビリテーション ジョグ

本日のコース:手賀沼遊歩道

シューズ:Tempo

現在位置:尾鷲市

今日病院で診てもらったところ、まだ少し不鮮明な画像の箇所があるが、歩いて痛くないならジョギングくらいは良いだろうと言われた。

また、ストレッチは暖かい部屋で行うようにとも言われた。

家から駅までと駅から病院までの往復で、約4.5キロほど歩いたので、帰宅後軽くストレッチをして、スロージョグに出かけた。

それでも、最初は怖いので1キロほど歩いてから、徐々にジョグに移っていった。

最初の1キロは7分半くらいのペースで、その後も7分を切らない程度のスピードで7キロほど走り、最後はウォーキングに戻して終了した。

まだ、ストレッチをすると多少痛みが残るが、ジョグしている限りでは痛みが出るようなことはなかった。

しかし、まだまだおっかなびっくりという感じなので、明日以降も慎重に距離や速度を伸ばしていこうと思う。

コメント