その先に何がある‥?

tucker

性別
年齢30歳
身長180.0cm

2005/12ホノルルが初フル(父親と仲良く完走:4時間7分くらい)
2011/1の湘南国際では30kmまではサブ3.5ペースでの順調爽快な走りだったものの、その後足の痙攣でペースダウン。。。40km付近で安田美沙子に颯爽と抜かれることに。。。
2011年夏以降、ランニング本格開始。
9月ガーミン210購入。
2012年6月ガーミン910購入。

目標タイム:
フル3時間切
10km40分切り
ハーフマラソン85分切
UTMF出場&完走

今後の予定

自己ベスト

曇り一時雨、時々晴れ、みたいな

さて、今週末は久しぶりに空模様がよくない感じでしたが、まぁ涼しいので、逆に走りやすいかな。

週末恒例お台場コース。ということで、レインボーブリッジへ。今日は、涼しいこともありややペースアップ。

途中で、シャワーがあったかと思いきや、カラッと晴れたり、よくわからない天気。ってことで、11キロ過ぎで、コーラ投入。別に飲まなくてもいいんだけど、なんか、飲んで元気注入、みたいな。

そんで、今日は今週、仕事がはんぱなくって、まったく走れなかったので、最後に皇居へ。最後、がんばってがんばって4分/km切り。これが今の限界。。。さびしい限界。。。

また明日。

コメント