その先に何がある‥?

今後の予定

自己ベスト

久々の会社終わりの平日夜ラン

明日の朝にしようか、今晩にしようかぎりぎりまで悩んだ挙句、今晩のランに。

コースはとりあえず皇居から靖国神社、赤坂御苑、六本木かなーと思いながら日比谷方面へ。

皇居に入ると、ちょうどいいペースのランナーが。すごく歩幅が狭いのだけどもいいリズム。ってことでついていかせてもらうことに。

4:30をちょっと上回るペースで汗もかいてきて丁度いい感じ。2周目に入って、3周はさすがにいいやって感じだったので、最後の2周はペースアップ。ここで4分切れるくらいじゃないとなぁーっと思いながら終了。走り終わってジョグに入ると寒い寒い。手袋なんて意味無いくらい手が悴みますね。

平日夜ランは夕食の時間が遅くなる&眠りに着くのが早くなるけど、やっぱり距離を踏むには早く帰れる日には早く帰って平日夜ランしないとね。

コメント