その先に何がある‥?

今後の予定

自己ベスト

久々の目黒川:20km走

昨日に続き週末ラン。寒いけど、このひんやりとした空気の中、走るのも気持ちいいですね。

ちょっと距離を伸ばそうと、品川~目黒方面へ。

目黒川沿いは4月にもなると桜満開になる素敵な場所。今は寒々しく肌の枝が風に揺られて。渋谷を抜けて山手通りを代々木方面へ。

途中、新たな道を開拓。

国立競技場。今日は新宿シティマラソンだったのね。知らなかった。子どもたちが多いのは気のせい?

この大会は参加したこと無いけど、どーなんだろう。楽しいのかな。

5:00/kmを切るペースを目標に20km。まぁまぁ走れたかな。昨年からの課題、こくらいのペースだとどこまででもいける、って感じになれれば。。。

今週末は千葉マリンのハーフ。

90分切り達成できるかな。

コメント