ts2runner さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

何とか完走

不調ながらも、何とか本番には間に合った。

初めて走る八戸路は、天気も晴れと曇りを繰り返す、まずまずの天気。風もあったが、どうにもならない程ではなかった。

とにかく今回は、本番に間に合った事が何とも嬉しかった。スタート前の混乱も無く、無事で良かったのだが、何と6km過ぎの1本目の登りを終えた辺りで、いつもの左ふくらはぎ痛が出てしまった。まだ、3分の1も終っていないところでのアクシデントにかなり焦ったが、走れない程までにはひどくならずに済んだので助かった。中間の小刻みに続くアップダウンを我慢し、ラスト5kmのフラットコースにペースアップを狙い、最後にラストスパートまで出来た。

足痛はあったものの、目標の1時間30分は切る事が出来たので、本当に良かった。

今後は、足痛の原因を探りながら、また頑張っていこうと思っている。

コメント