ts2runner さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

初フルマラソン完走!

雪の残るいわきだったが、今日は快晴。

氷点下のスタートだったが、風も無く、徐々に気温も上がり走りやすかった。

22km過ぎの4〜5%の坂を上り下りする地点は何とかクリアしたが、その後、直線路に入った27km付近から徐々にペースが落ち始め、34km過ぎの折り返し後からの登りでは、脚が軽い痙攣症状を起こしてしまい、少しペースダウンをして回復を待ちながらのランに。ただ、周りの皆さんも同じくペースダウンしていたため、追い抜かれる事は殆ど無かった。その後は、その痙攣と相談しながら、ペースを上げたり下げたりしながら進み、初フルマラソンを完走で終える事が出来た。

ちなみに正式タイムは3時間12分56秒。俺としては上出来。

大会運営の方々の熱い思いが伝わる素晴らしい大会だった。とても丁寧だったし。

来年も是非参加したいと思っている。

コメント