ts2runner さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

何のためにを忘れず

久しぶりのトレーニングと言う感じ。

雪が無い地域を狙って走ってみた。

先週は脚の痛みやら雪で殆ど走る事が出来なかったので、ちょっと調子に乗ってしまったか。長くても15kmと思っていた所が結局18km(上のデータは途中でストップボタンを押してしまったらしく、3kmほどワープしている)。

それも、少し「頑張ってしまったらしく、ハム、特に左を固くしてしまった。

加えて、最近身につけつつある「力を抜いた」フォームで走れた部分はほんの一部。本番では5kmまでにこの「力を抜いた」形に持って行きたい。加えてウォーミングアップ。今日は15分程度だったが、30分くらい、ちょっと汗ばむ程度に身体を動かしてからの方が、後の身体の調子が良いようなので、焦らず準備をしていこうと思う。

コメント