RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢54歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

VFF SEEYA:イオン茨木~万博外周9km

車を運転していると、全ての交差点で赤信号に捕まる事があるが、今朝のランニングは、まさにそんな感じだった。スタート直後、画面表示が何故か変化していて、Cadenceが表示されなくなっているし、ペース関連の表示項目も変わっていた。しばらく立ち止って、とりあえずCadenceが表示されるようにしてラン再開。

 ペース表示がいつもと違うので、接地時間の画面を見ながら走ることにしたが、信号のある交差点では赤信号で停まり、信号の無い交差点では車の通行がなかなか途切れず停まる事を繰り返して、リズムに乗れなかった。

 接地時間は青色ゾーンが主だったが、「みのり橋南」での信号待ち後、Cadenceが196くらいに上がり、紫色ゾーンに入った。接地時間とペースは同じ様に変化する事が解っているので、この間はペースがかなり速くなっていたに違いない。紫色ゾーンは、長くは続かなかった。

コメント

VFF SEEYA:イオン茨木~万博外周9km