RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢54歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

衛星捕捉不完全:最短コース4.9km

部屋を出た瞬間に衛星捕捉完了!と思ったが、スタート地点に着いても衛星のアイコンが赤色で点滅していた。衛星捕捉が不完全の可能性があったが、そのまま走り始めた。ピッチは何故か180以上あり、ペースも㌔5分を切っていた。その後も速めのペースが続き、ゴール地点直前で5kmのラップが表示された。

 このコースは4.9kmくらいのはずなので、ちょっとあやしい。グラフにしてみると、最初の1kmくらいのデータがおかしかった。やはり、衛星捕捉不完全な状態で走り始めていたらしい。

コメント

衛星捕捉不完全:最短コース4.9km