RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン:娘と一緒に万博外周5km

靴: 無し

 

 4月から次女が大学入学、部活も始め「体力を付けたいので走る」とのこと。本日臨時休講となったため、一緒に走ることにした。

 5:20~5:30/kmのペースで付いて来ているので結構頑張っているなと思いながら走っていると、2.5kmくらいから、少しペースが落ちた。

 みのり橋南までは、あと少しとハッパをかけて頑張ってもらった。その後私はダッシュ、娘はマイペース。娘はFR405+Footpodを使用。心拍モニタのデータは、私のものを受信した模様。

 火曜日に比べると、足裏痛はかなり軽くなっていた。足裏が鍛えられたと言うよりは、慣れただけであろう。 

コメント

No1. 娘のデータ。2.5kmまでは、まずまず。

No1. 娘のデータ。2.5kmまでは、まずまず。

No.2 私のデータ。みのり橋南から、ちょっとダッシュ。

No.2 私のデータ。みのり橋南から、ちょっとダッシュ。