RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

610の中に棲んでいるちっちゃいランナーさんは何人?

靴: KSO

 ヴァーチャルパートナーONの状態で、ヴァーチャルレーサを作動、ヴァーチャルレーサが終了した時点で、ヴァーチャルパートナーはどうなっているか?つまり、610の中に棲んでいるちっちゃいランナーさんは2人なのか4人なのかの検証実験に挑戦した。

 ヴァーチャルパートナーを5:06/kmに設定、ヴァーチャルレーサーを5:12/km×5kmに設定し、ヴァーチャルレース開始。外周1周でヴァーチャルレース終了したが、画面はヴァーチャルレースの表示のままだった。タイマーを一度停めて再度スタートしてみても、バーチャルパートナーは出てこなかった。

 一度立ち止って、ヴァーチャルレースを終了させると、ヴァーチャルパートナーがようやく出てきた。当然タイム差ゼロからのスタートである。最初ピッタリと付いて走っていたが、少し雨が降り始めたこともあって、だんだん自分の方が速くなり、最後は1分くらい速くゴールした。

 そう言えば、マニュアルの何処かにヴァーチャルレーサーとヴァーチャルレーサーは併用できない旨が書いてあったような気がする。結論:610の中に棲んでいるちっちゃいランナーさんは2人である。 

コメント

610の中に棲んでいるちっちゃいランナーさんは何人?