RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

910XTの高度較正実験 万博外周+α7.5km

靴: KSO

910XTの気圧式高度計を試してみることにした。スタート地点の標高はGoogle Maps標高表示によると24m。徹底ガイド応用編に従って校正した。標高表示させて走り始めると、すぐに標高が50mくらいになった(^^;)

 25日マラニックのダメージとしては、ハムストリングが膝裏につながっているスジの付近と、大腿前面に痛みがあったが、走ると痛くなかった。刻々と変化する高度表示を見ながら走った。

 みのり橋南で信号待ち後ラン再開すると、右膝裏上部の痛みが強くなった。歩こうかなと迷いながら走っていると痛みが和らいだのでランを続行した。

高度修正を有効にしたGarminConnectのグラフでは、スタート地点の標高は25mとなっていた。

コメント

高度修正を有効にしたGarminConnectのグラフでは、スタート地点の標高は25mとなっている

高度修正を有効にしたGarminConnectのグラフでは、スタート地点の標高は25mとなっている

910XTの高度較正実験 万博外周+α7.5km