RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

かすみがうら前最終練習: 万博外周BU10km

靴: KSO

 5:18→5:06/kmを試してみた。今年初めて半袖Tシャツを着用(^^;)、CW-Xの長タイツも脱いで見ようかと思ったが、本番直前に急に変えると脚の具合が悪くなる可能性があり、長タイツはそのままにした。

 一周目は速くなり過ぎないように注意していると、時々3~4秒遅れた。2周目に入った時点で10秒くらい先行していたので、差が変化しないように走っているつもりになっていると、段々と差が詰まってきた。少し遅く走り過ぎていたらしい。その後は少し意識してペースを上げた。なるべくリラックスして、楽~に楽~に走れる様に心がけてみた。10kmまでくらいなら本当に楽なのだが、本番では20km過ぎて以降このペースを最低10km以上は維持しないといけない。

コメント

かすみがうら前最終練習: 万博外周BU10km