RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

朝ラン後、初ウグイス

靴: KSO3

そろそろ走らないと...ということで、変則的に水曜練習。出だしはペース遅め、外周道路に入ってしばらくすると、風切り音が聞こえてきた。最近ずっと耳当てをしていたので、この音を聞くのは久しぶりで、新鮮だった。ペース㌔5分くらいになると、聞こえ始めるような気がする。

 名古屋での、尾崎選手のフォームを思い浮かべながら、腕の振り~肩甲骨~骨盤の連動を、ちょっとだけ意識してみた。外周道路を離れて「ダウン」のつもりが、ペースが速めだった。

 

 出勤時陽射しも明るく、神社の木立からは小鳥の囀りが聞こえ、春らしいなと思っていると「ホーホケキョ」!。思わず「ほけきょうや」と言ってしまったが、前から歩いて来たおばあさんも「はや、ちゃんと鳴けとるわ」と言っていた。

コメント

6.4km過ぎ、「ダウン」部分もストライドが広めだった

6.4km過ぎ、「ダウン」部分もストライドが広めだった