RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

yuzo選手の力走シーンアップ!__Zem360 Ninjyaでラン6.25km

 びわ湖毎日マラソンの録画DVDから、yuzoさんの登場する画像を抜き出してみました。ん~ん、格好良い!ビデオ編集に慣れておらず、時間がかかってしまいました。動画の最後のあたりには、オマケでミカンさんが掲げた黄色Tシャツが揺れているシーン(画面左側)、レインボーアフロ(画面右側)も付けてみました。

 揺れる黄色Tシャツの向かい側で「大西雄三」と書いた白い旗を持っているのは(姿は映っていませんが)yuzoさんの奥様とお子様達です。録画する歳、うっかり「長時間モード」になっていたので、画質があまり良くありません。残念(><;)

 アップした動画ファイル(AVI)は、サイズ5.8メガバイト程度です。著作権問題・サーバー負荷問題等あれば、お知らせ下さいませ。

**********

さて、練習の方は(^^;)、朝は雨だったため夜ラン。昼間に届いていたZem360 Ninjyaを履いてみることにした。靴下を履いても良いように大きめのサイズ9を選んでいたが、かなり窮屈で、靴下無しで履く。縞々模様のような部分に伸縮性があり、靴紐のような役割をしているらしい。

 左右方向の締め付け感はあるものの、「裸足感覚」は良好で、軽い着地で、速いピッチで走ることが出来た。太腿に筋肉痛が残っているので、軽くゆっくりと走るつもりが、靴が軽いのと、yuzo選手の力走イメージが残っているためペースが速くなってしまった。

 Zm360 Ninjya、なかなか好きかも...以前「靴を選ぶ楽しみがない」という様な事を書いた気がするが、裸足ランシューズをいろいろ試すのも、楽しいかもしれない。そんなことをしているヒマがあったら、リアル裸足ランの修行をしろっ!と言われそうだが...

コメント