RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 万博外周+α7.6km

靴: 無し

給水: 無し

発汗量: 0.8kg

電池消費: 40%→26%

 朝一番に所用があるため短めコース。結構寒そうで、CW-X長タイツ+長袖シャツ+手袋にした。去年は寒さのため11月10日(水)に靴下で走って裸足ランの最終としたのに、今年はいつまでも暖かいと思っていたが、やはり寒くなった。

 路面は少しひんやりする程度で、まだ裸足ラン可能な感じ。たたちょっと痛みは強い。外周道路に入って、少しずつペースが上がってきた。

 4km過ぎ、公園北口付近で「…ぎよんさん」と声をかけられた。カメの子会のHさんだった。大阪マラソンのあと、ハウステンボスのフルマラソンに出場とのこと。ラン再開、今度は「日本庭園前」の信号待ち時に同年配くらいの女性ランナーさんに「裸足ですか!」と声を掛けられ、何故か握手(^^;)淀川マラソンで、妖精に扮した女性の裸足ランナーさんを見かけたとのこと。それはきっと@mamitairaさんでしょう(大阪マラソンも妖精姿で、裸足で完走)と紹介。信号が変わって、一瞬㌔3:20台が表示されたが、ラップデータには反映されていなかった。

走り終わると長タイツ+長袖では、さすがに暑かった。この時期服装の選択が悩ましい。

コメント

裸足ラン: 万博外周+α7.6km