RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

RORYさんと大阪ミニ合宿2日目

靴: なし

水分補給: なし

水分喪失: 1.4kg

 RORYさんの大阪出張に合わせて「ミニ合宿」を企画して頂きました。

【1日目】

 ホテル前で無事面会。お互いランニング姿なので、すぐに解りました。身体のほとんどが筋肉で出来ているとのことで、「超人ハルク」を想像していたのですが、実際は全く違っていて、皮膚が緑色ではなく(^^)、完璧なランナーさん体形でした。

 ジョギング開始、エキスポロードから万博公園に入り、「みのり橋南」を北へ。茨木カントリークラブ脇へと進む予定でしたが、RORYさんの御希望で国道171(地元の人はイナイチと呼んでいます)まで脚を伸ばしました。

 下り勾配なのと、合宿でテンションが上がっているためペースが速くなってしまい、風切り音から㌔5分くらいかなと思ってしましたが、ラップデータを見ると4:30近くまで行っていたようです。

【反省会】

 計量で水分喪失が2.3kgだったので、ビール目標値を2.3Lに設定(^^)し、シャワー後出かけようとした途端激しい雨と風。自転車はあきらめて徒歩で出発しましたが、すぐに雨が止みました。お店はネットで見つけた創作鉄板串で、朝に下見に行ったときは場所が解りませんでしたが、夜になると照明も付いていて無事発見。静かで綺麗な所でした。ランの話、ブログの話、仕事の話などを楽しくしているうちに、あっと言う間にラストオーダーになってしまいました。台風が心配でしたが、翌朝は万博公園日本庭園前スタート、雨天決行という予定としました。

【2日目】

 5時前起床、準備をして出かけようとすると、またしても激しい雨と風!さすがに中止かと思っているうち、雨が上がってくれました。RORYさんは、おそらく強力な晴れ男なのでしょう。

 予定通り万博外周道路での練習開始。路面が濡れているので、普段よりもよけいに「ペシペシ音」が響きました。メトロノームを使用しているにもかかわらず、テンションが高めで最初から暴走傾向になってしまいました。

 上京する機会があれば、東京合宿も実現させましょう!「tarvel-dbオフ会」も是非!「ゆるゆる女祭り<お山にゴーゴー>」にも行きたいです!と名残惜しく、握手。ラガーマンの手は大きくて力強かったです。

 RORYさん、ありがとうございました。

コメント

RORYさんと大阪ミニ合宿2日目