フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

26kmジョグ

AM7:54~

シューズ:ピュアドリフト

早朝に走るつもりでいたが、お腹が空きすぎていたので、朝食を取ってから江戸川土手に向かった。

昨日は妻と富士芝桜祭りを見に行って走れなかったので、今日はその分を考慮して少し長く走った。

南西の風が強く、河川敷を走るクルマの砂埃がひどく困ったものだ。

概ね往路は曇りがちだったが、日射しが出てくると暑さが厳しく、水元公園で給水した後、4.5kmほど北上し、また水元公園まで戻ってくるまでに、かなり喉が渇いてしまった。もうきちんとボトルを持たないといけない。

帰路はかなり日射しが出てきて日に焼けてしまったが、向風で暑さに関しては、風の冷却効果があって助かった。

コメント