THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

あんぱんマンさんごめんなさい。。。。

昨年と違い朝のつくばエキスプレスの秋葉原駅は

ランナーがいっぱいだ。。。。

  一眠りしてつくば駅に到着 音楽聴きながら

   トコトコ歩いて会場へ!

    さいちゃんのおかげでちゃんと場所確保!

     で 皆さんと再会を喜びあう!

    特に大井川マラソンでも将門マラソンでも

   お会いできなかった かっぱさんと初対面!

 感激のあまり 思わずハグする^^

  9:30 すたーと!

   今回も後半ペース落とさないように前半は

     トコトコペースで!

  スタートしてすぐに左の歩道で黄色いTシャツ    振ってる姿が。。。。んっ???

!!!!!!!!!!!!!お~~!!!!

  さぶちゃんやんかぁ~~~^^vvvvv

   がっつりハイタッチをして挨拶!

    さぶちゃん!ありがとう^^

で しばらくすると またまた黄色い軍団が!

  お~~~!!!!

   きょんこさん はなちゃん じふちゃん

    ♪3人そろってリカちゃんトリオ~♪

      と頭の中に音楽が浮かぶ^^;

    で めっちゃ気合入った応援頂き

ユンケル以上の元気注入~かんりよぉ~~!    で。。調子こいで走ってると ん・・・・

    なんとかがまんするばい・・・・・あかん・・

  こらえようとしましたが 走り方がモジモジ君

みたくなってきたので10キロくらい?の

  トイレへ直進!

    が。。。しかし! ズボンの紐がだんご

  結びになってなかなかとれない。。。。

    もれるぅ・・・・・ 間一髪で危機脱出!

   何事もなかったような涼しい顔で

    コースに戻る。。。

     テロテロ走ってると 後ろからMizuやん

   さんが元気一杯抜かしていく!

    その前スタートして間もない時には

   ダンディとの・さんが 颯爽と抜かしていく

 みんな速いなぁ~~

で今回のテーマはエイド全制覇!

 各エイド順調にクリアしていく

  しかし ここでトラブル発生!!!!

   あんパンあるエイドで2つまとめて手にとり

    コースに復帰しようとしたその瞬間!

  あ~っ手からあんパンがすり抜けていく~

 それも2つもぉ~。。。もったいないじょぉ~

引き返して取り直そうとしたが 逆走になるので

  あきらめる・・・トホホ・・・

    そこから数キロ落ち込んだ状態で走る・・・  そんな落ち込みから 救ってくれたのが

でましたぁ~ またまたリカちゃんトリオ~~^^

  周りの応援してる人よりもはるかに目立ち

元気よく貫禄充分の気合いれ!!!

  おかげで元気戻る!

やがて折り返しですれ違うメンバーと気合入れあう! ミカコには 走りの様子みて

 「ミカコピッチピッチ!!」と叫んだのですが

  本人には

   「ミカコピチピチよん!」と聞こえたらしく

     ニコニコしながら交差していく。。。。

   後半はバテバテしながらなんとか

  お汁粉エイドにたどりつく。。。昨年はとれな

 かったので今年はその屈辱を!

   なので両手にお汁粉もって走る!

    これがなかなか美味しかったわん~^^

      残り数キロまでくると

    やっぱきっついわぁ~(><);

   でもって今までおとなしくしていた右膝君が

  ぎゃあぎゃぁと騒ぎ出す。。。

「うるさい!ちゃんと生まれて初めてのテーピン

 グゥ~もしてるんやからだまっとれ!!」

 と膝君に渇を入れる!

  そんなこんなしながらやっとこさ最後の登り

 坂へ。。。ぎゃぁ・・・・めげて下向いて

  登ってると。。。

   「こらぁ~すかぶぅ~!!下向くなぁ~!

    ◎▼!◇☆!!」

おぉ~~ またまた参上!リカちゃんトリオ~!

  最後オケツを思いっきり蹴られて気合

   入れてくれた感じ!!

    一人で掛け声いれてラストスパート!

   競技場に入ると先にゴールした

 ろーさん Mizuやんさん ハイちゃん 

  ミカちゃん ぽるこさん まだむじーなさん

 などなど多くの方々に応援もらい

  なんとか無事後ご======る!!

    

会場ではその後ぽるこさんまだむじーなさん

 ご夫妻の差し入れて頂いたびっくりシャンパン

  やらミカコサブ3クリア記念スーパードライ

 なぞ頂きながら みんなの健闘ぶりを聞く

  みんなびくりするほどの大健闘!すごいわ!

 

   昨年は一人で走ったので しんみりラン

 でしたが 今年はすごい感動しゃした!

  応援してくれたリカちゃんトリオの面々!

   本当に有難う御座いました!感謝です

  でもって移動はママちゃり全速力との事で

   ほんまありがとぉ~

  おまけにMORIさん&TR2ECの方々からも

   このTシャツ着てたお陰で応援を戴き

    体一杯の元気頂きました^^v

  それに さいちゃん!今回は本当に

   ありがとうね!打上げもすごく

    楽しゅう~ございましたぁ~

  主宰のハリーさん 差し入れ下さった

   ぽるこ&じーなご夫妻

  多くの方々の様々な力が終結した結果

   こんなに素敵なつくばマラソンを

    体験できました!

  本当に有難うございました!

  PS アミーゴさん みかちゃん 

      秋葉原の2次会ありがとうね!

       ミカコ!久しぶりの手羽先満足した?

コメント