THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

がんばれ日本!もっと貢献するぞ!

今朝も冷え込みがきつい(><)

  おまけにいやな雨~

    ハッスル!でB-UP走の予定が

  名ばかりのB-UP走は道をあけろ(byスカイライン)になってしまう。。。。

  雨やしぃ~膝も痛いしぃ~ まっいいか!。。

    と。。。いつものように安きに流れた

      すかぶぅでした。。。。おしまい。。。     

 そいえば震災で中止になった大会のエントリー

   が始まりましたね。。。

佐倉もはじまり かすみがうらも間もなく開始。。。

  今回は無事に開催できますように。。。。

    原発君 このまま おとなしく

     ちゃんとクールダウンするんだよ!

 なるべく参加してレース後地域に貢献するぞ!

 (↑これって単にレース後思いっきり地元で

    呑むぞって事でしょ!?←あたり^^;)

コメント