THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

今日のハイタッチはすごいでぇ~

右膝の痛みやっぱりとれないので

  ど~~しよ~~かなぁ~~。。。。

    って悩んだけど サイちゃんや 

   Kappaさんに会えるし(結局今回もKappa

  さんに会えず(><)) レタスもらえるし

 行くだけいこっと! といざ現地へ!

  さいちゃんと 後輩の kazuyukiさん

    (めっちゃ速いっすよ^^&つくばの陣取り

   さいちゃんと一緒にしてくれるそうで!感謝)

  と挨拶をかわし 会場をウロウロ。。。。Kappa

 さん探しするが、、、、撃沈。。。。。

スタート位置へ移動しゲストランナーの有森有子

 さんらのトークショー聞きながらスタートまちぃ

 (なんと関電工の電柱工事につかうゴンドラ車

   に乗って話してました^^;)

でもってスタート! 今回はなんとか2時間以内

  と設定しRUN!

    最初の5キロくらいはやっぱ右膝痛くて

  泣きそうな感じでしたが それすぎると

 痛みがスゥ~っと和らぐ(これが怪我疑惑と噂される所以か。。。)

  なので サイちゃんが5分のペース走するって

言ってたので4:45のペース走することにする!

 しかし。。。じぇんじぇんペースが安定しない。。

で。。めっちゃきつくなってくる。。。。

 今回おもしろかったのは グラフ見てもらうと

お得意の19キロくらいからペース上がってます

 これはお決まりの ハイタッチの影響です

   去年の千葉マリンは高橋尚子ちゃんの

  かわゆくて やわらかい ハイタッチ

    で。。。今回は熟女編。。。。

  そう!有森有子さんです!

   あ~しんどぉ~~とぼやきながら走ってると

 遠くのほうで後ろ走りしながら

 「うぉ~~~!!!ふぁいとぉ~!!」 とか

 「そらそらそら!!!ここから気合!気合!!」

  「おらおらおら がんば!がんば!!!!」

とかすっげ大声の気合入った女性発見。。。。

  近くまでくると ピンクのゼッケンに

     「有森有子」と!!!

 よし!!今回は熟女美人さんとハイタッチ!」

  と思い サングラス上に上げて目線合わせて

ハイタッチ!!!

 でもってこれが高橋尚子ちゃんとは大違いで!

   バッッチィ~~~~~~~~ン!!!! ハイタッチと言うよりもまさに相撲のはっちゃり?? うっちゃり??  

  手の平が真っ赤になるくらいの感じでした!

思わず 掛け声も

   「○▲□*~!!◎×☆!!!」ってな

 感じでちょ~気合はいりました^^!

   有森有子さんもそれに答えて

  「よぉ~~し!ナイス ファイトォ~~!!」

と返してくれました^^v

  すばらし応援気合でした!

    団長としておらおら応援団に入団依頼

   しようかと思ったほどです!

  てな感じでなんとかヘロヘロになるも

   無事ゴール!!!

  さいちゃんたちはお車なので現地でお別れして

 専用バスで守谷駅へ。。。

   会場は飲食ブースなし。。。

(後で知ったのですが 将門祭りすぐ近くで

 やってるらしく そこにはいっぱいあったみたい

そ~いえばコースに屋台準備してるの見たわ。。

  仕方ないので駅の飲食ブースみたいなとこで

 カツカレーと生ビールお決まりの3杯のんで

   帰りました。。。。

 でも 今週膝痛で1日しか走ってないのは確か

だけどフルのあとにロングもしてるし。。。

 その割にはなんか急激に体力落ちた感じ

  するなぁ。。。

   まぁ 悩んでも埒あかんので

  つくばもこんな感じで 膝も痛かったら痛いなりに全力で臨んで 打ち上げをアフターバーナー

 MAXで楽しもっと!!!

    

コメント