THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

がんばれ神戸マラソン&大問題解決策開発成功か!?

神戸マラソンのみんなぁ~~

   ふぁいとぉ~~!!がんばれ~~

ペース走実施

 雨上がりの皇居は空気も澄んで

   おまけに 雨後の竹の子みたく

     ポニもいっぱい^^v

   今日は千鳥が淵基点の駅伝大会あるみたい

   スタッフが一生懸命準備してましたぁ

   今回は膝の痛み対策として

    ためしに スーパーバームでバッファリン

     飲んでみました。。。。。

        結果は!!!!!!!

効き目なし。。ちたぁ~効くとは期待したのに・・・

  それどころか 途中からすごく眠気が。。。

    ありゃ・・・バッファリンの副作用か。。。

 

 その2! 走り始めてすぐに大問題発生!

  本番でのトレーニングと思いギリギリまで

   がまんしようと挑戦!

     幾たびかくじけそうになるも

       なんとか走り終える。。。。

  が。。。しかし。。。。家ついても全然平気。。

    いったいどこいったんやろ???

  でも まあこれで本番でもギリギリまで

   がまんしたら消える可能性ることを発見

     う~んこれが今日の一番の成果?? 

コメント